kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

明日から学校…

どうも、3日前から下宿開始した2回生の門場です。一人暮らし最高!

えー、遅ればせながら昨日の新歓について書かせていただきます。昨日は鴨川で花見!…の予定だったのですが、天候不良のためスイーツバイキングに変更されました。スイーツ、美味しかったです。個人的にはわらび餅が美味しかったです。

新入生も3人来てくれて、みんなそこそこ楽しんで帰ってくれたようで良かったです。やはり新入生がたくさん来てくれると嬉しいですね。

ただ、新歓後の帰り道に急に雨が強まってずぶ濡れになってしまいました。今日は今日で少し冷え込みましたし…毎日春らしいポカポカした天気で安定してくれると嬉しいのですが…

さて、明日から学校です。この春休みで完全にだらけきった自分が耐えられるかどうか…まぁ、下宿したおかげで、昨年よりも1時間以上寝坊出来ますし、なんとかなるでしょう。

あ、ちなみにミスチルではAnyが好きです(笑)

ではでは今回はこの辺りで。次はヤマタケさん、お願いします。