kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

今日から授業

どうも、3回生の山本(丈)です。

今日は3回生の初回授業だったのですが、春休みボケしていたところにいきなり試験でまいりました。

さて、今日は練習に新入生が来てくれました。やっぱり新入生と練習しているとこちらも気分がフレッシュになるので嬉しいですね(^_^)

新歓期の練習に参加すれば、部活の楽しい雰囲気が味わえる、授業や先生についての情報が手に入る、ご飯がただなどお得なことばかりです。
新入生のみなさん、ぜひ一度覗いていってみてください!

来週には大文字山でナイトハイキングというイベントもあります。大文字山はそこまで高くなく上りやすいのですが山頂からの夜景はとてもきれいです。とてもおすすめのイベントなのでこちらもぜひ参加してみてください。

それでは、このあたりで。
次は栢木お願いします。