kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

ご無沙汰してます。

こんにちは。6回生の谷垣です。

練習後日記はほんとに久しぶりで、4回生のころ授業中に書いたのが最後のような…
修学院への旅行(?)から帰ってきて、胃もたれ&寝不足の状態で書いてます。

最後の日記ということで、ぼくも振り返ってみようかと。

僕も荒武くんと同じで、ある部をやめて5年前の今頃途中入部しました。
今はどうなのかわかりませんが、当時は医学部の部活は途中入部に厳しいところが多くて、
路頭に迷っていたところを拾っていただきました。

中長では夢太さんにしごかれ、清ニさんに癒され、
やまぽんと知り合って、
初めて新歓の担当をした甲が入ってきて、
新歓で既に圧倒的なオーラを放っていた栢木も入ってきて、
鳴り物入りで入ってきた恵ちゃんに戦慄し、
やまぽんのライバル中田が登場して…
(このあたりで練習の記憶が…うわああああ)


ほんとにあの時陸上部に入って良かったなと思います。
今、仲良くさせていただいている同回生も、やまぽん、荒武は、もし陸上部に入っていなかったら6年間話さなかったんじゃないかと思います。来年以降もポケモン映画に行けたらいいですね。
和田くんとは中高から一緒で長い付き合いになってきましたが、ずっと面倒をかけっぱなしな気がします。これからもよろしくです。

最後に、練習に来たり来なかったり、中長で練習したり短距離で練習したり、
ふらふらしてご迷惑をお掛けしました。
一緒に練習して下さった皆さん、ありがとうございました!

ではでは次ですが、我らの代で主将を2年間務め、部をひっぱってくれた和田くん!
よろしくお願いします!