kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

生"It's you!"かわいかった(*^^*)

miwaライブの旅を終え、ついでに発生学で虐殺された新3回生やまのぼーいです!

今日の練習は、フットサルアップと軽めのアップ、フットワークからの単線パス……
というのは○ンドボールの練習でして、今日は陸上やってません(^^;
今日の○ンドボール部の練習には新入生も来てくれました!
陸上部でも新入生の練習参加ドシドシ募集中です(^^)

そして何より明日はいよいよ陸上部プレゼンツの新歓イベント「二条城ライトアップ」が予定されています!
新入生の参加予定も多数あり、明日の天気予報も晴れであり、おまけに本日午前に京都市の桜の開花宣言もなされた(新歓メールでお知らせした通り、京都の開花宣言の標本木は二条城にあります)ということで俄然楽しみですね~(*^^*)
そういえばちょうど2年前の二条城ライトアップでやまぽんさんにやまのぼーいと命名していただいたっけなー笑

次回の日記は、また明日にでも指名します!

P.S.
6回生のみなさん、ご卒業おめでとうございます!
6回生のみなさんがいなくなると陸上部も寂しくなりますが、陸上部が賑やかで楽しい部活でいられるように新歓頑張ろうと思います。