kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

お久しぶりです

お久しぶりです。6回生のあらたけです。

めちゃくちゃ久しぶりに日記を書いています。

最近は練習にも行かず、家や図書館にこもりきりの不健康な生活ですが
やはり、わださんがちゃんと勉強しているのをみるとざわっざわっ・・・

あと2カ月、医学力高めていきたいです。

さて、むかしの先輩たちはラスト日記では、今までの感謝の意を述べていたような。
そうですねぇ、

もともと違う部にいて、辞めて、あらきに引っ張られて、なんか入っちゃって、幽霊部員となって、あがさんに引っ張り出されて、ちょっと脱幽霊化して、優秀な後輩の皆さんが入ってきて、脱幽霊化が進行してきて、ちょっと陸上楽しくなってきて、練習メンバーにレギュラー化して、陸上楽しくなって、自主練とか始めて、最後まで続けられました!

ふむ、練習来なくてもまあ・・・みたいな流れの元凶は、僕らの代の遺産ですね。てへぺろ

なので、あまり偉そうに言えないのですが、皆さん、練習に来ましょう!練習に来れば、陸上てへぺろとか思ってても、楽しくなって好きになってきます。
あれだけ酷かった僕が、社会人編とか言っちゃてるくらいなんで、
4回生とかから覚醒しても遅くはないと思います。

現在、ちゃんとした陸上経験者がいて、タータンがあって、大学初めでも手も足も速くなれるとてもいい環境だと思います。ぜひ、大学初めの人等の台頭を期待してます!
速いやつが速いやつなりにやってることをやって速くなりましょう!(私生活は除く)

最後にもうすぐ忘年会ですねぇ。とにかく明るいわかしーandうめむーあたりは、体を作ってきている頃ですかね。トレンディーなおっくんは髪型仕上げてるころですかね。五郎丸なかたはキックの練習してるころですかね。いろいろ楽しみです。

流れ的に次は谷垣くんですか。感動的なのをお願いします。