kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

練習ガチ勢

はい、どうも新歓隊長の石川です。
発生の試験も何とか終わりました。結果が楽しみですね(笑)
テストラッシュも終わり、少しほっとしております。春休みはまだまだですが…

さて、月曜日の練習ですが…
すみません、参加できませんでした。
筋トレなどをしたのでしょうか。

試験も終わったので、木曜日からは積極的に(?)練習頑張っていきたいと思います。
まだまだ寒い日が続きますが、もう三月の中ごろですしね。
あまり練習できていないので4月から走れるか、今からとても不安です。

おっくんに新入生が見ているかもしれないから、まともなことを書いとけ、と言われたので、少し。
僕が陸上部にはいってよかったと思っていることでも書いときますか。
雰囲気がとてもいいこと。とにかく、先輩、同回生、後輩と仲がいいと思います。
自分で目標をもって、できること。
そして、適度に休めること、ですかね(笑)←重要!
陸上部に、入って損はないと思いますよ。

こんなところで、どうでしょうか。
次は、和田さん、お願いできますか。