kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

新歓ガチ勢

白石です。
新4回生です。中距離です。主将です。春休みです。

2月末に陸上部スキー旅行に行きました。新潟の赤倉温泉スキー場でひたすらストイックに滑ってきました。温泉もあって非常に楽しく過ごしました。
行き帰り車中泊はしんどかったので、来年もしあればゆっくり温泉とかが良いです。

今日の練習は、300mレペ×5、rest7分の予定でした。
実際は、300m×3、rest7分+10分後300m1本にしました。
無茶だったようです。

最近スピード練習への貪欲さを取り戻してきたため、なかなか無茶なペースとレストでメニューを組んでしまいました。
長距離パートにはいい迷惑かもしれませんね。すみません。
でも今後も600-200はやります。すみません。


新入生がそろそろ部活ホームページを見てくれてると期待して、陸上部を宣伝します。

陸上部の魅力
・低コスト(ほかの部ほどに道具いりません)
・練習場所が近い(いつも農学部グラウンド、500mオールウェザートラック)
・練習参加が強制でない(悲しいほどに参加自由)
・やせる(健康増進目的も歓迎)
・初心者始めが多い(未経験者でも勝負できる)
個人競技で、試合に簡単に出場できる(800mの枠、空いてますよ)
・実は陸上はハマる(チャリよりも走って街を移動したくなる)


こんな感じです。新歓でもっと話しましょうね~


終わり。
次回は新歓最高権力者、石川くんよろしく
発生の試験のあとでいいよ