kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

雨ばっか…

最近運動熱の高まってる4回生の中田です。
久々に回ってきました。
文章力がなさすぎて日記書くのむずすぎなんですよね…

実は小学校のときの陸上の知り合い(向こうは覚えてるかな?笑)が関西インカレで110mHで優勝&大会記録っていう…ただただ凄い!ミーハーなんで久しぶりに連絡とろうかなとか思ってみたり。
そのあと色々調べてみたら土井杏南と同じ大会出てたり!
小学生のときは結構自分すごかったんだと思ったり…今では、、、過去の栄光ですorz


さて、昨日は雨だったので体育館で筋トレ&スタビでした。2週連続…再来週関医対なのに(>_<)
いつも通りの筋トレ…と思いながら筋トレしてると何かいつもと違う感じが…



みんな若い!!

というのも
なんと今年は8人も入部してくれました♪しかも昨日はそのうち7人来てたんですよね!今年の新入部員は出席率が高い(笑)

ということでさかのぼると土曜日は新歓コンパでした!恒例のしゃぶしゃぶ→飲みorダーツ→カラオケでした。
もう年のせいかオールが辛かった…笑
2,3回生新歓企画お疲れさまでしたm(__)m

次は新入部員に自己紹介も兼ねて回したいと思います。阪本くんよろしくー!