kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

ごめん日記忘れてた

五回生の白石です。
800m、1500mです。
練習では特に中長距離でなにかと出しゃばってしまってすみません。


昨日は最後の新歓練でした。
長距離メニューは、

3000mペーラン(1km6分ペース)
300m×5快調走(r=5分)
補強運動

でした。
たくさん新入生も来てくれてありがたいですね。
明日の確定新歓が楽しみです。


僕は五回生なので最近の出来事はポリクリ(病院実習)しかないのですが、
新入生の皆さんは土日に限らず平日もたくさんの楽しみ方があると思います。
飲み会ができたり、遠くに遊びに行けたり、好きなだけ寝たりと、講義の時間割に対して「攻めの姿勢」を貫けば、何だってできる気になれますよね。

人生の夏休みと言われる大学生の時間の一部を使って、自分の好きなように走ってみる、というのも楽しいですよ。
ぜひ練習に来てください。


以上です。
次回はまた適当に指名します。