kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

もうすぐ関医対

こんにちは。新入生の阪本哲紀です。
大手前高校出身です。ちなみに”Home”で有名な木山裕策さんの母校です。卒業式にサプライズゲストとして登場してくださいました!


最近はまってるものは0キロカロリー食品です…4月は先輩に手厚くもてなされて体重が…
でも、それよりも楽しかったです!一瞬で陸上部が好きになりました!雰囲気良すぎじゃないですか!?


さて、昨日の練習は
1500mTT(希望者のみ)→(600+200)×3 
でした。
僕は高1以来初めて、1500mを走りました。来週の関医対に向けて良い刺激になったと思います。こんないい練習ができるのは、たくさんの仲間に恵まれているからだなってとても実感しています。一人では絶対にこんなメニューできません。幸せ者です。


いよいよ、来週は関医対です。初めての試合で不安もありますが…僕は1500mに出場します。目標は4分25秒です!全力で頑張るので、みなさん応援よろしくお願いします。
ほかに出場される方も頑張ってください!サポートしてくださる方も一緒に、みんなではりきっていきましょう!


初めての練習後日記、読んでくださった方はありがとうございます。
次回はまた、練習で一年生を指名しまーす。

阪本哲紀