kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

ブログ再開します!!!

みなさん!お久しぶりです!!笑
長らく滞っていたブログを再開します!
主将3年の阪本哲紀です。

 今年で創部11年目を迎える京都大学医学部陸上競技部は、だんだんと規模も大きくなり、現在は部員33名で活動しています。競技面でも、西医体や他の大会での入賞者が多く出ていて健闘が続いています。部員一同楽しく厳しく練習していますので、興味のあるかたはぜひ見学に来てみてください!
 この10月から月に一回、部員全員が参加する練習日を設けることにしました。今までもそれぞれの目標に向けて部員全員が頑張ってきましたが、なかなか全員で揃うことができる機会は少なかったですね。せっかく大学生活の中で陸上部に入った仲間です。競技力の向上以外に、何か得れるものがある、そんな部活に部員みんなでしていきたいなと思います。僕自身の勝手な部分もあるかもしれませんが、みんなで協力していけたらなと思います。
 さてさて、2018年の大会シーズンも終わり、僕は5000m、ハーフに向けて練習しています。中距離ランナーには厳しい練習ですが、同級生、後輩に負けないように頑張っていきたいものです。(練習では後輩に着いていくのが精一杯ですが…)

つたない文章を読んでもらってありがとうございます。次のブログはフレッシュな1年生にお願いしようと思います。
 <写真:10月29日の練習>
イメージ 1