kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

1月30日の練習

こんにちは!3回生の木内です。
後輩から鬼の督促を受け、泣きながら書いてます。

しかも書きかけのまま放置してたらPC電源落ちて原稿飛ぶという…

また一から書き直し…

 

それはともかく、先週木曜日の練習では中長は300×7をしました。
久しぶりにスピード系のメニューをしたこともあって、後半はもはや吐き気との戦いになってしまったのが悔やまれます。最初の1本目でなんとか耐えられるかも、などと思ってしまったのは甘すぎました…

 

ところで練習メニューからは話が逸れますが、先週木曜日は関医体の主管業務に関してミーティングがありました。和音が色々と話をしてくれましたが、最後の部分での、部員が各々のやり方で少しでも部にコミットしてほしいという言葉がとても印象に残りました。

僕はこの医学部陸上部の雰囲気にとても愛着を感じていますが、我が身を顧みた際にその雰囲気の醸成に果たして貢献出来ているのか、その雰囲気に言わば「タダ乗り」していないかと問われると苦しいものがあります。
タイム的に考えて大会でのポイント争いなど競技面での貢献は出来ないのですが、せめてそういった方面で貢献していきたいものです。

というわけで部員の皆さんこれからもよろしくお願いします!(締め方に困ったので適当

 

P.S.

ところでこのブログの閲覧数が1000件を超えたようです!
Twitterとの連携のおかげでしょうか。

リニューアルしてサイトのデザインもスタイリッシュになったことですし、爽やかな陸上部をアピールしていきたいです!(ニチャア