kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

コミュニケーション能力その他

16回ぶりにブログが回ってきました4回生の廣川です。ということは、部活に来てる人数はだいたい20人ってことなんですかね。月曜日の練習は200+30×3×2でした。自分が導入した練習ですが、ヤバいですね。僕は足首の関係上、曲走路を走れないので、(ドリル10m+30mD、100m、スナッチ体幹、腹筋)×8でした。もう二度とやらないでしょう。

 

昨日、スマホを置き忘れて(場所は分かってたけど、鍵をしめられてしまった)、水曜日に更新しています。スマホを忘れるとめんどくさいもので、西川ペアとの飲み会の予定をいれていたのですが、連絡手段がなく、そこら辺で会った友達に頼んでlineを送ってもらいました。持つべきは友ですね。

これに加え、たい焼き5個を深夜の他人に配る、外国人に実験を教えるなど、最近、コミュニケーション能力が試させることが多い日常を送っています。

 

もうすぐでコミュニケーション能力が年で一番試されるであろうイベントがやって来ます。新歓です。なんとまあ、僕も来年は5回生ということで、ついにここまで来てしまったなと言う感想しか出てきませんが、参加して新歓費の分くらいは元を取っていこうとたくらんでいます。今年もたくさん一年生が入ってくれて、陸上部が強くなっていってくれるといいですね~

 

来週の月曜日は飲み会が開催される予定になっているので、是非皆さん来て下さいな!