kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

合同合宿一日目

新5回生の白石です。

3月21~23日まで、主将奥山主導で準備を進めてきた関西医学部陸上部合同合宿が行われます。
今日はその1日目でした。という設定で書きます。

男子中距離は、
(1日目午後)
アップ
400m×5×2インターバル(r=200mjog、セット間20min.)
1000mレペ

でした。
光栄にも男子中距離パート長を任されたため、参加者から不満が出ないようにそれなりにハードなメニューを組みました。
明日は午前午後の二部練なので、午前は軽めにして午後の40秒間走で出し切れるようにしようと思います。
この3日間で、京大中距離はちゃんとしてるな、と思ってもらえるような練習ができるように頑張ります。


(合宿が終わった後の設定)
みなさんお疲れ様でした。
3日間の練習に加え、主管業務があって部員全員大変だったと思います。
特に、過酷な授業とテストの中、主管業務を中心となって進めてくれた新4回生のみなさん、本当にありがとう。
合宿とても楽しかったです。


眠いので以上です。
明日(合宿2日目(という設定))は京大バーベキューパート長の長友くんお願いします。