kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

寝ブッチ

この間miwaのサイングッズが当たり、家宝にしようと喜んだ反面、一生分の運を使い果たしてしまったんじゃないかと少し心配してる4回生の山野です。
いよいよOSCEが今週末と迫って参りました(^^;
ほんまにこれ皆通るんやろか(^^;

ちなみに、今日ついにポリクリコースが発表になりました!
ほとんど喋ったことがない人とペアになってしまったので少し不安ですが、この機会に仲良くなれたらいいなと思っております。

今日の練習は…
すみませんm(__)m
起きたら9時で寝ブッチしてしまいました(>_<)
5時半くらいまでこたつでスマホプロスピやってたとこまでは記憶があるんですが…
外で練習になったそうで、行きたかったなぁ

今日走らなかった分、今週水曜の夕方に、同じく今日の練習寝ブッチした山本昌と坂ダッシュしようと思うので、参加しようと思う方はご気軽に山野に連絡くださーい

さてさて、この25、26日に陸上部公式イベント城崎温泉旅行に行ってきました!(受験生の皆さんは入試お疲れ様でした)
温泉が気持ちよかった、ご飯が美味しかったは言わずもがなですが、普段話すことがあまりない人々と色々話せて楽しかったです!(1回生のお話やら女子大の女子大生事情やら)
3回生のぶっちゃけ部屋のお話も聞きたかったなぁ笑

次の担当はまた練習のときにでも指名します!