kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

On your mark

およそ半年ぶりの登場です。
5回生の甲です。

前期試験が終わったようですね、受験生の皆さん、お疲れ様でした。
このブログを見ているそこのアナタはきっと合格する…のかどうかはわかりませんが。
大学生活のスタートを切って、ぜひ陸上部の新歓に来てくださいね!(強引)

さて、先週は京都マラソン2016を走ってきました。
いろんな人から「よく走るなー」とか言われますけど、マラソンってめっちゃ楽しいんですよ。
まあ走ってる間は「はよ終われ!」とか思いますが、終わると「楽しかった」って気持ちが残るんですよね、不思議です。
結果に関しては予想通りって感じで、思うところはありますが、それよりも今回は応援が多かったのが嬉しかった。
沿道で部員にもたくさん応援してもらいました、本当にありがとう。
そして椛島先生と伊達先生にも応援していただきました。光栄の極みです。ありがとうございました。

自分の入試がもはや5年前、今や入試よりもマッチング&国試の方が迫ってきました。時の流れの速さにビビります。
勉強はもう一段気合いを入れ直したいところです。
しかし、遊ぶ時は遊びたい、っていうかもう遊びたい。。。
真剣に走れるのもあと1シーズンだし…どのマラソン出ようかなー。
…欲が深いですね。
泣いても笑ってもあと1年、悔いの残らないようがんばります。

次はポリクリのコースで悩んでいた山野さんでいかがでしょうか。
温泉の話でも聞かせてね