kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

マラソン出たいな

お久しぶりです。二回生の中江です。

先日、京都マラソンがありましたね
出場された柏木さん、甲さんお疲れ様です!!
わたしは37キロ地点で見てたんですが
甲さんの速さに驚きましたね。笑
うわ、もう来た!!!ってなりましたね。笑
柏木さんは見つけられなかったです、すみません!
京都マラソンって人多いですね
他にも、進撃の巨人とかサバンナ八木さん、森脇健児さん、ひよこ、ウルトラマンとかが走ってて面白かったです~
来年は京都マラソン出たいな~…
今年の目標はフルマラソン完走です…
たぶん…笑

月曜の長距離のメニュー(男子)は、
250m×10(jog250m)
1000m1本
わたしは、まー色々あって怪我してましたが月曜から復活しました~笑
と言っても、砂場をぐるぐる回ってただけですが…
いろんな意味でご心配おかけしてすみませんでした(^_^;)笑
以後、足は大切にしたいと思います。笑

では明日の温泉楽しみにしてます!!

次回は…そうですね~…
お忙しい中すみませんが
京都マラソン疾走してた甲さんお願いします!!