kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

春休み~

4回生の中田です。
3,4回生のテスト地獄もようやく抜け出し、あとOSCEだけで病院実習…
今まで忙しかった反動で最近部活以外暇すぎて引きこもってます笑
2,3回生が発生やらテスト三昧やら言ってる中申し訳ないくらい暇だなあ( ̄▽ ̄)


さて、月曜日は体験に2人来てくれました!
長距離はいつも通りの3000mからの250m×5+250m×3インターバルでした。
体験の練習じゃない…笑 でも普通にこなしていてぜひ入ってほしいなって思いながら僕は足の捻挫のためにトラック周回ジョグするという通常運転でした。
いつでも興味のある方は体験しに来てくださいね。

京都マラソン組はロードに行ってましたね!あと3日!
僕も2年前に京都マラソン出たんですが、25km地点で片足、35km地点で両足がつってそのあとのバイトに間に合うためだけに走っていたのが懐かしい。初マラソンの2人には飛ばしすぎずにでもいいタイムで完走してほしいですね~応援してます
明日明後日みやこめっせで陸上グッズ安売りしてるんで行きたい人はぜひ!