kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

泣きっ面に蜂2匹

最近雨に降られがちな2回生の中田です。

マシにはなってきましたが、やっぱり冬の京都って寒すぎますね。2年目だけど南国出身には厳しいです(-.-)


さて、15日に京都マラソンに出場してきました。
なぜか治らない足の腱鞘炎と、腰痛で全く練習ができてなかったのに加え、前日にハンドで膝が入り、もう4時間切ればと思ってスタート地点にたったわけですが…

やっぱり走ってみると意外に行ける(*´∀`) キロ4分30分台でハーフ通過!
これは3時間 20分切れるかもと思って走ったのが間違いでしたorz

庇って走っていたせいか、25キロで左ハム、30キロで右ハムがつって結局3時間50分かかってしまいましたね(´・ω・`)
当分はマラソン遠慮しようかな(笑)



さらに、病院にいくと腰痛の原因で、脊椎分離の疑いがあると言われ、もう…病みそうです(T-T) なんで練習行けないです。


そしてそんな大変なときなのに授業が忙しいし、もうすぐ大きなテスト(>_<)
もう最悪です!!泣泣泣


次は様々なことで先輩の山野さんお願いしますm(__)m