kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

寒い

後藤田です。日記書くのは新年一発目ですね。

昨日の練習は冬の盛りを過ぎたと見せかけてからの極寒。なんじゃこりゃ。
冬の終わりにしてようやく気づいたんですが、手袋が必要かもしれません。
早く春よ来い。

短距離の練習では50m×5を3セットしました。珍しく風が強いうえに思いっきり逆風でした。走ってもぜんぜん進まないぞ。

自分が入学してもうすぐ一年が経ちます。気づけば新歓の時期がすぐそこまで迫ってきました。新歓をする側になるのは初めてなので、期待と緊張でいっぱいです。どうか新入生が陸上部に入りますように!

あと京都マラソンが2/15にあるということで、参加する先輩方応援しています!

ああ、書くことが思いつかない…ので短いですがこれで終わります。