kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

最近どう?

こんにちは~ 後藤田です。先日実習の再開が延長する旨の連絡が来ましたが、まあしょうがないですよね。普段顔を合わせている皆さんにも、陸上部を考えてくれている新入生の方たちにも、会えるのはもう少し先になりそうです。新歓がいつになるか分かりませんが、楽しみにしています。

 

ところで皆さんはどのような生活を送っていますか?私はずっと家に引き籠っているせいで人が恋しくなってきました。家での独り言も増えました(笑)せめてもの抵抗として自宅でできる筋トレを検索して実践しています。皆さんとまたいつものようなやりとりをして、いつものように練習できる日を待つばかりです。

 

下にも書いていますが、西村が来年まで陸上を続けると聞きました。来年の卒業までに記録会が開催されるなら、私も乗っかって出場しようと思っています。ラストイヤーで買ったばかりのスパイクを腐らせてしまうのはもったいないですしね。学年問わず、ぜひ一緒に出場しましょう!

 

しばらく対面で会話もむずかしい状況が続くでしょう。その中で自分の思いを発信して共有できるブログというのは今の時勢に即した素晴らしいツールだと思います。部員のみんなが何を思いどんなブログを書くのか、これまで以上に楽しみにしています!

ではまた~

 

後藤田