kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

新歓ももうすぐ終わり

お久しぶりです、後藤田です。

月曜日の練習では三人の新入生が参加してくれました!
新歓練ということで短距離はラダーとリレー(100m×2)のみ!こんなダラダラしてた練習っていつ以来だろう...。
新歓練習って素晴らしいですね(笑)

足首をケガしてて今日のリレーで久しぶりに走ったんですけど、足首うんぬんよりまず筋力とフォームがダメダメでしたー。関医体までにはなんとかしないとですね。

残りの新歓イベントは23日の忍者カフェのみとなりました。矢のように流れた3,4月の新歓でしたが、これまで新歓に来てくれた新入生みんなに思いを馳せながら入部の連絡を心待ちにしております。