kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

滋賀スポ祭!!

2回生の中田です。
先日は医歯薬お疲れさまでしたm(__)m

今日は朝から皇子山で滋賀スポ祭に出場してきました!
モチベを上げるためになんとなくエントリーしてしまった10000m…結局あまり調整することなく迎えてしまいました(>_<)

よく考えると何周周回差つけられるねんと焦りながら出場。
最初の3kmはキロ3'50を刻んで、5kmまではキロ4'00以内におさえていい感じだったんですが、10000mは5000mでは考えられないほどなかなか終わりが見えない…で、それからどんどん落ちていって、目標としていた40分を10秒越えてしまいました(T_T)

でも、
なんと!!




一般男子で4位になりました(  ̄▽ ̄)



はい、もちろん4人中でした。かなしい(..)

これからホノルル、京都マラソンとエントリーしているので、頑張ります(^-^)
もうすぐ、甲さんも帰ってくるとのことで、練習がきつくなりそうです(^^;笑


では、次は前半僕の後ろにぴったりついて、僕を利用して3位入賞になった山ぽんさんお願いします♪笑