kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

主管終わったぜえええええええええ↑↑↑↑↑

主将の白石恵です。
この日曜日までは第21回関西医歯薬学生陸上競技大会大会運営委員長という長い名前の役職をやらせてもらってました。
 
 
みなさん関西医歯薬お疲れ様でした。
2、3回生は競技にも出してやることができず、ずっと本部でこき使ってしまいました。
競技出場していた人も、部員総動員の大会となってしまい、競技に集中できなかったかもしれませんね。
朝からレセプションまでずっと気を張って必死で動いていたので、周りへの気配りとか判断力とかを欠いていたことは自覚してます。
申し訳ありません。
大会を無事に終えられたのは皆さんの協力のおかげです。本当にありがとうございました。
 
 
主管が終わって、タイトルのようにほっとしてテンションあがっているかと思いきや、なんとなく終わってさびしい気持ちです。
直前期はなかなかにハードに暮らしていたためでしょうか。
気づけば後回しにしすぎた勉強をはじめもろもろが手遅れになっている感がありますね。
もうしばらく試験勉強ばかりで嫌になってるので、神経通して打ち上げしたいです。焼肉希望です。
 
 
ぼちぼち体力を戻して、来年こそ大会でメダルがもらえるように冬練習で体をいじめていきたいです。
主管も終わって農Gが使えるようになったので、みんなそろそろ練習に出てきてくれないかなーと期待してます。
また農Gで会いましょう!!!
よろしくお願いします!!!