kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

決戦前夜

どうも、3回生の門場です。

この木曜はひさびさに練習に顔を出しました。実質2、3ヶ月ぶりぐらいの練習なのになぜか1000mとか走ってへばってました。なんか楽しそう、と思って軽い気持ちで走ってちょっと後悔しました。でも楽しかった事は楽しかったので、また気が向いたら走りたいです。

まぁ、僕個人の事はどうでも良くて…明日はいよいよ決戦の日、第21回関西医歯薬の日です。といっても、走る方ではなく、運営する方です。明日の大会成功に向けて、部長白石を筆頭として頑張ってきました。最高の大会に出来るように、大会当日も精一杯頑張らせて頂きます。ただ、天気がちょっと心配ですが…いや、大丈夫だと信じましょう。

まぁ、こんなもんですかね。次の日記は、身を粉にして、大会運営のために駆け回ってくれた白石に、医歯薬の総括でも書いてもらいましょう。