kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

全日本実業団、感動!

1年の阪本です。
滞納してしまってすみません。これからは気を付けます!

9月は宇治選手権、関西医歯薬と試合が続きとても充実していました。特に関西医歯薬では、800mで高校のベストを抜くことができました。これからは、体力作りのメニューが多い冬季練習が主になっていくと思いますが、来年に向けてがんばっていきましょう!

さて、一昨日に全日本実業団という大会を長居で見てきました。トップレベルの選手の走りを見ることができて、参考になりました。私事ですが、福士加代子選手と写真を撮ってもらったり、金丸祐三選手のサインをもらったりもできて、素直に嬉しかったです。

前回の木曜日の練習は、雨だったので筋トレでした。腹筋と体幹をしました。筋力の少ない僕にとってはよい練習となりました!ただ、人数が少なかったので少し寂しかったです。雨の日でもみんなで筋トレをがんばりましょう。

では、今からクラブ、頑張ってきます!次回のブログは今日の練習の時に指名したいと思います。