kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

十河さん訪問!

こんにちは!3回生の大島です。久しぶりの練習日記光栄です!

いやはや夏休みを謳歌しています~

と言えたらいいんですが笑、実は3回生は9月からもはやすでに授業が始まり、神経学の非常にヘビーな内容を勉強しています。面白い内容もあるんですが、なかなか覚えることが異様に多くて難儀していますが、機嫌よく頑張っていきたいと思います。

昨日の練習は、卒7のOBの十河さんが来てくださいました!!
短距離は150m×3+α
中長距離は3000mアップ、250m×10インターバル(jog 250m)、腹筋体幹1セット

をしました。
十河さんは私たちに気さくに話しかけてくださり、一緒に中距離の練習をすることができて光栄でした!ありがとうございました。またお時間がある時に、ぜひお越しください!!

次回の練習日記は、宇治選手権に出場した阪本くんいかがでしょうか?