kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

書くのはまだ2回目

日記を書くのは久しぶりの後藤田です。
普通ならまだ1回生は休みなんですが、僕はもう補習授業に行っています。
はい、単位を落とした僕が悪いんです。
後期は気を付けます・・・あくまで予定ですが。
 
さて、練習についてですが今回は西京極で行いました。夜だったので走り幅跳びはできなかったんですが、スタブロを使って50m,100mを何本かしました。
練習内容については満足してるんですが、僕含めて4人しか居なかったので少しさみしかったです。
 
もうすぐ医歯薬ですね。僕はとりあえず西医体での走り幅跳びの記録を超えたいと思います。医歯薬に出る他の方々も新記録をぜひ叩き出してください!