kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

新学期スタート(>_<)

遅くなりました。
もうすぐ二十歳になることに焦りを感じている中田です。

最近はというと、デブ路線まっしぐら
ここ2週間くらいで、横浜中華街での中華バイキング→滋賀医さんとスイーツバイキング→同窓会で食べ放題…とかでたぶんやばくなってるような(^-^;)怖すぎて体重計に乗れません(笑)


月曜日からちょうど組織の授業が始まったのですが、授業がさっぱり分からないorz
ラボ行ってるガチ勢が悠々と理解してる感を出しててめっちゃ焦ったのもつかの間、周りを見ると結構な割合でおやすみモードzzz(笑)
通る程度にマイペースで勉強します


さて、練習はというと、長距離が少なかったのと工事中の農Gのために、短距離と合同で練習しました。
300×5のインターバルからの100×5
ペースを維持しようと思っていたのに、同回生の誰かさんから煽られて1本目飛ばしてしまったせいでミスりましたね。まぁ体力のない僕が悪いんですけど…


やっぱり大会が近くないとなかなかモチベーション保つの難しいですね。といいながら、12月にホノルルマラソン行くんですよね(笑)そろそろ上げていかないと!
医歯薬に出る人は頑張ってください!