kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

ピンクローテート


お久しぶりです。荒武です。

しばらく見ないうちに、日記の書き方が変わっててこれでちゃんと書けてるんでしょうかね?まあいいか
まず、めちゃくちゃ舌を火傷したのでドリアは一時いいです・・・

さて、ピンクローテートを横目に全国津々浦々、ポリってるわけですが、あと外病院も半分くらいになって、寂しい様な寂しくないような・・・
後輩の皆さんは、ちゃんと選んでポリのコース決めた方がいいですよー

今シーズンは、外病院で記録会に全く出れなかったり、大会でも足つったり、死の組に入ったり、台風にさらされたりと、extremely hardモードでプレイしているわけですが、短距離的にはシーズンも終わりにさしかかっています。
結果は出せていませんが、入部以降、最も自主練をし、体幹の筋トレ・ストレッチにも力を入れているシーズンだという自信はあるので、関西医歯薬では落ち着いて走れれば大幅な自己ベスト更新も可能だと思っています。

本来、主管であり出場すべきではないのでしょうが、後輩達の頑張りのおかげで走らせてもらえるので結果を出したいです。

マッチングもちらつき、何かとつらたんな時期に入ろうとしていますが、今までの先輩たちの様に6回生になっても陸上を続けたいと思っているので、医学の勉強も積めるだけ積んでおこうと思う今日この頃です。

あー、またスタブロのセットもフォームも一新しましたので、お楽しみに~

次回はまたいる人から適当に指名します。