kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

今日の梅村

こんばんは、梅村です。
さっきアフターから帰ってきましたが、涼しいですね!半袖半ズボンではやや寒いかなと思ってしまうような気温です。秋を感じますなあ。
 
さて、今日の僕の活動報告をしようと思います。朝は友達と四条烏丸にある京野菜食べ放題の賀茂というお店に行ってました。かねてから行こう行こうという話になっていて、ついに行けてよかったです!490円というお値段でお腹いっぱい食べることができ、大大満足でした!(^^)
 
しかしながら、10時から関西医歯薬のエントリーファイルの間違ってるところを直す作業があったのですが、賀茂は10時までやっていたので、その会合に30分ぐらい遅刻してしまいました。(>_<)ほんとに申し訳なく思ってます…。意外と間違いは多いものなんですね。完璧な大学があると逆に大丈夫なのかな?と心配になるほどでした(笑)。作業は思ったより長引き3時ぐらいまでやってました。
 
6時からは練習ですね。部室に行ったら僕が一番乗りでした。普段は既にどなたかがいるので、珍しい光景でした。結局自分一人のままだったので、グランド行こう!と思ってグランドに行ったら、なんと!誰もいませんでした!しばらく待ってて人数が集まってから練習を始めました。
 
今日は200mを3本、これを2セットやりました。2セット目は京府医さんとともにやったので、少し気が引き締まりました。アフターは初の松之助でした。…とまあこんな一日でしたね。夏休みの一コマ、かなり充実してましたよ!
 
 
医歯薬にせっかく出させていただけるので、ぜひ点数を狙っていこうと思うこの頃であります。気合い入れて練習します!主管業務も少しでも役に立てるように頑張ります!
 
では、次回の日記も練習のときに指名させていただこうかと思います!