kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

中秋の名月

お久しぶりの3回生のやましょーです。
無事に山から帰ってきました。今日は中秋の名月ですね。月がきれいです。
 
久しぶりの練習ですが何とかついていきました。
今日の練習は50×5×3でした。そのあと腹筋やら体幹やらをやりました。
久しぶりに来てみたら人数が少なかったように感じました。今日は3回生が一番多かったです。
 
書くことがないので登山報告を
7月はみんなより先に金沢に行って白山に、その次に富士山に行ってきました。
8月は南アルプスに2回と最後にアルプス最難関の剱岳に登ってきました。
9月は昨日二度目の白山に行ってきました。
この後も今週末に北アルプス穂高、来週はあこがれの槍ヶ岳へ行ってきます。まだまだ気が抜けません。また陸上の練習に参加するべく生きて帰ってきます。
 
そろそろ登山シーズンも終わりなのでこれからはどんどん参加していきたいです。
あと陸上にトレランパートとかできないですかね。あったら走りまくるんですが笑
アルプスを疾走してみたいです。
 
あと和田さん、夕食ごちそうさまでした。おいしくいただきました。
 
それではまたノシ