kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

春はあけぼの

お久しぶりです!!
春は"あけぼの(日の出前)"だそうですが、そんな時間に起きれないですよね(笑)

新3回生の宮下です<m(__)m>

早速春っぽい推しの写真を貼らせていただきます🌸

f:id:kyotomedtrackandfield:20210406043217j:plain

平城京

 

そして、

新入生のみなさん!合格おめでとうございます🎊(読んでくれてる人いるかな...💦)
京大にはほんと色々なリソースが眠っているので、せっかくの大学生活、興味の赴くままに暴れちゃってください🙌(言い方笑)

あと、医学部陸上部の一押しポイントを!
僕にとっては、"陸上"という共通言語を持った友達ができたことが何より医学部陸上部に入ってよかったなと思うポイントです。

医陸に限らず、大学入ったらおもろい友達いっぱい作ってください笑

 

では、自分の話を、、

恐縮ながら1か月ほど全く走っていなかったので、体はもはやおじさんです(悲痛)
4か月以降は週に1回は練習に参加しようと思います!
とりあえず、ジョギングメインで体作りしていければって感じです💦

 

 

 

 

 

最後に、


3月に深海行ってきましたー!(”ガチンコファイト航海2020”にて)
しんかい6500という有人潜水調査船にのって小笠原海域の海山を調査したのですが、いろんなおもろい深海生物がいたり、チムニー(熱水噴出孔)が辺り一面に生えていたりとほんとすごかったです👀
もし興味ある人いたらぜひお話したいです!

f:id:kyotomedtrackandfield:20210406043438j:plain

いざ海へ!