kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

もう冬

こんにちは、2回生の田渕です。

陸上部の活動が再開されてから一度も練習に行けておらず大変申し訳ないです。参加したいと思っているものの、試験に対するビビりと家の遠さを理由に行っていませんが、12月頭の試験が終わったら参加したいと思っています。その時は皆さんよろしくお願いします🙇‍♂️

先日小畑くんも書いていましたが昨日組織学の試験があり、2回生にとっては初めての専門試験でした。

久しぶりに朝6時に起き、久しぶりに一限に間に合うように大学に行き、そもそも久しぶりに大学に行きました。

最近日が暮れるのが早いなぁと思っていましたが、夜が明けるのも遅く、6時に起きたら真っ暗でびっくりしました。あと一ヶ月で冬至ですもんね❄️

冬至が過ぎたらすぐクリスマスで言ってる間に2020年も終わりですね、あっという間、。

ちなみに我々2回生はクリスマスイブにも試験がありシンプルに「なんでやねん」と思いますが、去年は同じテストが12月26日にあったそうなのでテスト勉強でクリスマス潰れるよりはマシかとも思います。去年友達とクリスマスシーズンのUSJに行ったら楽しかったので今年も同じメンバーで行けたらいいなとか勝手に思ってます🎄 行ったことある人が多いかもしれませんが、USJ楽しいので行ったことない人は是非行ってみてください🤲

って12月の話ばっかりしてしまいましたがまだ11月も始まったばかりで、組織学の試験終わったぁと思ってたら発生学・生理学やらなって感じでゆっくり出来る日はまだまだ遠そうです( ;  ; )

落ち着いたら練習も参加したいのでよろしくお願いします😌

ここ数週間で急に冷え込みましたが皆さん体調崩されないようお気をつけてください🧣

 

次回のブログは西上くんです、お楽しみに🙌