kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

将軍塚登頂!

明けましておめでとうございます、4回生梅村です。

今日は将軍塚に登りに行きました。

前回(1月5日)の練習のときに、いつか将軍塚行きたいなーって話してたら、早速その夢がかなってしまいましたね。

蹴上までは思ったよりすいすい走れたんですけど、そこからの上り坂で案の定ガス欠して、かなりきつかったです。でも夜景はやっぱりきれいでした!
みなさんにはご迷惑をおかけしました。(笑)


陸上では2017年は二つやりたいことがあります。

一つは、走り幅跳びで自己新を出すこと。大学に入ってから、ほぼ無理だろうと思っていた6m60代、70代を跳べてきているので、今年は6m80代、できれば7mを狙っていきたいと思っています。7mとか何言ってるんだおれ。(笑)

もう一つは、マラソンを走りたいと思っています。来る2月の京都マラソンは落選してしまいましたが、どこかで走りたいです。1500m6分の僕がやります!石川と申し込むことは決まっているので、他にも一緒に出たい人募集中です!


どっちもハードな目標ですが楽しんでやっていきたいですね。今年もよろしくお願いします!

次の日記は中川君でお願いします!