kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

1月23日(木)の練習

こんにちは!3回生の北堀悠介です。

2回生が意識の高いことを言っている中、11月のマラソンで膝を壊してしまいなかなか練習が出来ていません。

今日はインフルエンザ明けということもあって10キロジョグをしようとしましたが、途中5キロから膝が痛くなってしまい、7キロで辞めてしまいました。もうほぼ治ったと思っていたのですが、なかなか治らないものですね…風呂上がりにはストレッチをしているけど、運動不足ということもあって体が思うように動かなかったせいかもしれません。今年は体調も崩したし、怪我もするしで自己管理の大切さを思い知ったので、これからはもっと気をつけて行きたいと思います。早く治して普通に走れるようになりたいです。