kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

うまい棒、好きやろ?マヨネーズ味な!

近頃不当ないじりをくらっております、あらっちです。毎晩9時から何をしているかは尋ねないでください。ごくごく普通に生活しています(;;)

てかあらっちってなんやねん笑 荒木でございます。

(今日は全然陸上関係ないです)

学習塾でアルバイトをしているのですが、この4月からやってきた上司が大変厳しい方でして。
職場で憂鬱に苛まれる人、それを見て心配でたまらない人、など続出しております。

でもね、一つ気づいたんです。
厳しくかっこいい事を言いながらも、その人ブラックマヨネーズにそっくりなんですね。
どっち?ではなく、両方です。頭部は小杉、目から下は吉田です。適当に写真加工してみてください、完璧。

環境ってのはどうこうできないもので、特に上司なんか取り替えようがないものですよね。
そんな中でも楽しめる要素を全力で楽しんでいくべきではないかと常々思っております。

ああ、一般化しようとしてミスった。要は上司いじりが面白すぎてやめられないって話です
(仲間の名誉のために言っておくと、こんな不謹慎な事して遊んでんのは僕だけですw)

子供手当てのごとく上司からバラまかれたうまい棒にちなんだ今日のタイトルです。こんなにまとまりのない文章を書いたのも超久しぶりです。勉強のし過ぎで頭が回らないです(棒読み)

随分4回生で回してるので、次は若い所から。けいちゃんYOROSHIKU!