kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

#2601

こんばんは。2回生のタカハシです。
めぐみちゃんと担当交代した。彼は明日帰省するんだとか。
グレイとネッター抱えて帰省とか…肩はずれるけえさ。マジで。

なんか操作ミスったり、インターネットエクスプローラーの機嫌が悪かったりしてもう同じ文章書くの3回目。酔いのせいでキーボードタッチふわふわしとるし。
こういう時広島ではこう言います。
「ぶちたいぎー!!!」
広島県出身者は陸上部の第三勢力になりつつあるのでたぶん通じる(キリッ)

今日は新入生2人来てくれました。奥山君と土井君ありがとう^^
中長は鴨川沿いに四条まで行ってきたらしい。
えーと、へたれのダイスケは出発に間に合わず農Gをくるくるしていました。

緑がきれいな季節になったよね。疎水沿いには葉桜が並んでるし、その下にはつつじがかわいらしい花弁を開いているし。まだ若干寒い気もするけど走りやすいんじゃないかな。こんな季節は溢れる陽光の下、俗事(≒解剖)についての思考をやめ、詩でも読みながら物思いにふけるというのもいいなぁ(ただの言い訳)

この前20歳になったので今日もさっそく成人しましたよトークを展開していたら、奥山君も最近誕生日だったんだとか。おおーって盛り上がって話してたら、なんと彼と僕は生年月日が同じであることが判明。初めて会った。生年月日同じひと。奥山君と同じ日に生まれたなんて光栄でござる。さぁ、兄貴はどっちなんだろう。

てことで本日のミスチルコーナー。タイトルの曲「#2601」とりあえず、なんて読むの???って思われそう。僕も知りません。ナンバーニーロクゼロイチだったかな?
一言で表すと、らしくない曲。初めて聞いた人は必ず「え、これミスチル?!」ってなる。もうぶっ飛んでます。たぶんこれ作った時桜井さん荒れてたんだろうな。カラオケでシャウトしたい時はオススメ。でもバチコさんくらいの歌唱力ないと歌えない。ダイスケには無理。

というわけでそろそろ寝ます。(厳密に言うと寝ないけど)
明日は解剖に手をつけてみよう。
次回月曜日は
めぐみ!君に決めた!
じゃあの。