kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

桜がちらほら咲き始めました

イメージ 1
こんにちは。新4回生の和田です。

今日は全員で円山公園まで走りに行きました。
屋台は数軒ほどで、花見客はかなり少なめでした。
この練習後日記で初となる写真は、円山公園のしだれ桜ですが、もうすでに見ごろを迎えていました(^^)

東京ではすでにソメイヨシノが満開とのことですが、京都ではちらほら咲き始めたといった感じです。
とはいえ、今年は昨年よりもずいぶん早いですね。

そして桜といえば…そう!
3/29(金)に、陸上部の最初の新歓イベント、二条城ライトアップが行われます!
案外知られていないのですが、実は二条城は桜の名所なんです!
今年は、ちょうど見ごろの桜が見れそうです!
そして、ライトアップ初日に行きます!!

毎年たくさんの新入生が来てくれる二条城ライトアップに参加して、いち早く友達づくりするためにも、ぜひ陸上部の新歓イベントに来てくださいね!!

そして農G工事完了も、あと4日です!!

では、次はやまのぼーいお願いします(^^)