kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

合同合宿最終日!

こんばんは。合同合宿から帰還し、満身創痍の甲です。

最後の最後まで充実した合宿でした。普段結構動いてるはずなのに、シーズン最初からあれだけのスピード練は、さすがに筋肉痛になりますわ。他大学の人らもめっちゃ速いし、泣き言ばかりは言ってられませんが。

一応今日のメニューを。

午前
快調走300m×5

午後
バーベキュー!

合宿の総括(?)ですが、単純にメニュー自体が練習になるだけでなく、他大学の速い先輩、後輩らと走ることで練習の質も非常に高いものとなりました。凹みもしましたが、シーズン直前だからこそ課題も見えるわけで。また練習、記録会、そして大会など、モチベを高めてくれる、有意義な合宿となりました。他大学の人たちと交流できるのもよかったですね。ちょっとは友達増えました!

はい、総括終わり\(^o^)/

さてと、僕の更新日では恒例になってますが、新歓イベント、絶賛勧誘中です!!まずは29日の二条城ですねー。
新歓練も随時参加募集中です。もちろん、新歓期は新入生に合わせた練習をする予定なので、ビビらなくていいですよ笑
長距離なら、京都の簡単な観光でもしましょうか。運動経験は問わないので、まずは1回、練習に来てみてくださいな(^ ^)百聞は一見に如かず。ぜひ一度来て、陸上部の雰囲気を感じてください!

今日はこんなところですか。じゃあ次回は和田さんにお願いするとしましょう。
おやすみなさいm(_ _)m