kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

合同合宿二日目

こんにちは。白石です。現在、合宿二日目です。

今日の練習は、二泊三日の合宿の山場(一番しんどい)であり、メニューは、
早朝練 鬼ごっこ
午前練 クロスカントリー約20キロ
午後練 600+600+300レペ
でした。死にそうでした。

今は練習後の夜なのですが、身体が色々痛くて、早く寝たくて仕方がないです。

しかし、他大の速い選手たちと話をし、一緒に同じメニューの練習をしたことで、よい刺激を受けることができました。
今日の練習を手を抜かずこなせたことは、これからの大きな自信になると思います。

明日一日の練習をなんとか生き残って、少しでも多くのものを得て帰りたいと思います。
合宿後日記のラスト、甲さんお願いします。