kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

合同合宿!

どうも、突然ですが門場です。

今、僕は滋賀県で陸上の合同合宿に参加しています。京大からは6人参加しているのですが、せっかくのイベントなのに日記に書かないのはもったいない!、と言う事で勝手に更新させて頂きます。

今日の本練習は雨の中200m3本、250m1本のセット走1セットと室内での変形ダッシュ10本でした。元はセット走3セットの予定でしたが、時間と天候の都合で軽めの練習になりました。ちょっと物足りないような、楽になってほっとしたような複雑な気分です。

合同合宿と言う事で、他大の方達と一緒に練習するため、コミ障の自分がうまくやっていけるか不安でしたが、何人か顔見知りもできて、一安心しました。明日以降、他大の人たちともっと交流を深めて行きたいです。

さて、明日は合宿2日目です!良い天候に恵まれて、充実した練習ができると嬉しいですね。それでは( ´ ▽ ` )ノ