kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

第2回学連記録会

今日の分は誰も指名されてないので、ワタクシ、甲が勝手に書いておきます。前回「もう回ってこんやろwww」みたいなこと書き込んだくせにね笑

昨日と今日は第2回学連競技会@西京極でした。
いわゆる記録会ですね。
ということで、今日の練習はお休みでした。

2日目は天気ひどかったですねー。100mと3000m障害はほんとにひどいコンディションだったと思います。
しかし、その後僕が走った1500mでは雨が止んで、最高のコンディションで走れてしまいましたwwwなんかごめんなさいm(_ _)m

さてさて、今日はシーズン一発目の試合ということで、なかなか体が動かないということもあったでしょう。
しかし、陸上シーズンはこれから。農Gもリニューアルすることですし、また練習に励みましょう!

手短ですが、この辺で。
記録はまた上げときます。

あ、新入生の皆さん、新歓イベントも随時始まっていきます(^^)
まずは3/29(金)の二条城夜間拝観、よろしくお願いします。
合格発表の時にビラをもらった人は部員に直接連絡や、高橋くんに連絡を。
そうじゃない人は、HPのQRコードを読みとってやっぱり高橋くんに連絡を。

次回の練習もお休みで、他大との合同合宿です。
日記はまた誰かが更新するでしょう。夢太さんかな?うーん…誰にしよう?