kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

合同練二日目(・_・)

うめむーです!
合同練二日目が終わりました。

まずは6時15分からの早朝練。ギリギリに起きてすぐさま行ったので最初はめっちゃ眠かったです…笑
短距離メンバーで、広場で競歩(?)鬼ごっこしました。まあ要するにはや歩きな訳ですが(^_^;)
案外生き残った気はします。なによりかちこちな体が少しはほぐれて良かったと思います!

朝食後の午前練では、ドリルとダッシュ動作の技術練的なことをしました。普段行っている動作でも、こうしていつもと違う環境で違う方々と行うと気合いの入り具合が変わる、と言うんでしょうか、いい刺激になります。
ダッシュの流れで50の計測も一本やりました。いつもは計測もしないので、いい機会でしたね。タイムもそこそこでした、まだ元気でしたので笑
合同練後の話になりますが、もっとダッシュを積みたいなと思いました。スタート速くなりたいし、いつもの練習でダッシュが少ないかなと思ったからです。吉田神社自主練もありだなと思います。

午後は300-200-100を2セットやりました。20分程度のレストでタイム計測しました。2セット目、がくんと落ちてしまいましたね、疲れのせいか寒さのせいか。

一応無事怪我なく終われて良かったと思います。膝が痛いという栢木さんや足首くじいてしまったおっくんが心配です(>_<)
明日も怪我なく終わるように気を付けます!

明日はfreshな白石さんが70kmぐらい距離を積んだ長距離陣に混ざるそうですね、明日の日記は白石さんにお願いします!