kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

滋賀医合宿1日目



こんばんはー
京府医の方に京府医の再受験を薦められている奥山です(笑)ま、来年受けたとしても住谷さんいないんですけどね(笑)

合同合宿初日終了しました!
まずは月曜日の通常の練習から...
火曜日から合同合宿ということもあり、軽めに調整しました!

ラダー、300×2、スタブロ

て感じです。300のペースも1本目は抑え目で、2本目少し頑張りました。
体がバラけてしまって、体幹しなきゃなーって思いました!



んで、今日は合同合宿1日目です~
午前は

アジリティー、ミニハードル、変形ダッシュ、補強

で合同合宿にしては軽め!しっかり持ち帰ります!

そして午後の練習...

ラダー、坂ダッシュ、補強

午前よりは強度が上がった気がします。午前からの流れで単純に疲労がたまっただけかも知れませんが...これもなんとかなりました!

と、まー、1日目は乗りきれました(^-^)まだ楽しめてます!明日以降どうなるかはわかりませんが...笑

合宿初日を終えて気になったのは、ラダーとかのメニューをメモ帳に書いているマネさんです!マネさんが多ければこんなこともできるのかと感心。うちのマネさんも人数が少ないながら頑張ってくれているはずです!(見れてはないですが)

さてさて、明日からはもっとキツいメニューになるでしょう...アーメン。
まー2日目も楽しく乗りきれればな~と思います。

もっともっと吸収して帰ります!!!


では明日は短短パートを僕と一緒に頑張っている、うめむーで!明日からは和田さんも参加します!

頑張っていきましょーーー

\(^^)/