kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

絶賛新歓中!

こんばんは、主将の甲です。

今日は、部員たちは記録会に出場してきました。
記録会とは、いわゆる練習試合的なもので、練習や大会に向けての調整といった位置づけですかね。
ただ、普通の練習試合とは違うのは、競技場でしっかりとタイムを測ってくれるので、記録が数字として残ることでしょうか。
今回は4月にしてはかなり寒かったのもあり、中・長距離を中心にいくつか自己ベストが出ました。
練習の成果が分かるのは嬉しいものですね。

さて、明日はいよいよ入学式ですね。
新入生の皆さんは、これからの6年に思いを馳せていることと思いますが、まずは最初の1年目を乗り切らなければなりませんね。
時間割作成というイベントがいろいろな部活で行われる予定ですが、その後の夜ごはんはぜひ医学部陸上部に来てください。

先日の南部コンパの後は、2人の新入生が来てくれましたが、まったりとした陸上部の雰囲気を楽しんでいたようです。
皆さんも一度は陸上部の新歓に!

と、だいぶさっぱりしてますが紹介終わり。
みんな待ってるよー。