kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

チャラくなどない!!

どうも。
最近遊び人だのチャラ男だの不本意な呼ばれ方をしている奥田です。イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
が、ここではっきりさせましょう!
チャラくなどないです、私は!(▼皿▼メ)
イメージ 1
著作権大丈夫かなぁ・・・)
 
さて、今日の練習は短距離は3人という少なさの中でやってました。
(部室に行った時は、短距離は私一人かと思ったんですけどねw)
うんざりするくらいハードルウォークをやり、ミニハードルをやり、流しをやって、メディシンボール投げをやりました。
走りこんだわけではないですが、最近フォームが乱れていたので、個人的にはいい基礎練習になったと思います。
 
ところで、今日の練習前に白石先輩と話していたんですが、もう冬季が目の前ですね。
冬季といえば、高校時代は40秒間走をはじめとして、わけわからんくらい走ってました。
去年は、わけわからんくらい勉強して、、、たんでしょうかね?
今年は、、、どうなるんでしょう、、、
楽しみにしていますww(^^)
 
そういえば、土曜日は神戸に行ってました。
中華街とか、ポートタワーとかいいところですね。
9月の後半にも欧州に国外逃亡していたんですが、すばらしかったです。
やはり旅行っていいですね。
後期は自由な時間が多いんで、いろいろ行ってみたいと思います。
名探偵コナン迷宮の十字路聖地巡礼とか、琵琶湖一周とか(@゜▽゜@)
今、普通二輪の免許を取ってるので、早く取って遠出できるようになりたいです。
(レンタルバイクとかで行けるっぽいですね)
 
次は、アフターでいろいろ語った池田先輩!
 
 
 
 
 
と言おうと思ってたんですが、
「絶対だめ」と笑顔で言われてしまったので、
最近、定演が近く、メディコでいそがしそうな加川さん
イメージ 3