kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

冬は筋トレ

どうも、最近遊び人として部内で定着してきた奥奥コンビにはめられ、日記を書くことになりました石川です。
ようやく組織の授業にも慣れ、お絵かきも上達してきました。
もう少しでテストですが、毎度のごとく僕たちの学年が先生を怒らせてしまい、テストが厳しくなるといわれ、少し怯えています。

さて、木曜日の練習ですが、
腕立て15 腹筋20 背筋30 逆上がり3
の後、30秒間走をするというインターバルを2本2セットしました。
練習は、とてもきつく終わってから、頭痛がひどかったです。

短距離のシーズンも終わり冬場になるわけですが、僕はしっかり筋力と体力をつけていきたいと思っています。
一回生の時の冬場も同じようなことを考えていましたが、結局暖かい布団の誘惑に勝つことができず、大した成長もできなかったので今回は、有言実行といきたいと思います。

この3連休には、京女の文化祭があるそうですよ。
池田さんがワッフルのお店を出す、と言っていました。
興味のある方は是非。


次の日記は、久しぶりに僕の高校の大先輩である、だいすけさん、最近の近況報告でもしてください。
よろしくお願いします。