kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

ヘビロテ

奥山です、ローテ早いですね笑
最近部活に人が少ないせいでしょうかね...試験ラッシュが終わったら皆さんに会えるのを楽しみにしてますぞ!

新年が始まって僕も毎週テスト受けてます。テストいっぱいあるのにバイトとか飲み会とか色々予定いれてしまうクセ直したいですね~自分で自分の首しめてます笑

さて月曜日の短距離の練習は200×3×2でした。最近は毎回練習でヒーヒー言ってます。ケツが割れたり気持ち悪くなったり...怪我があけてからというものの体が思うように動かないからでしょうか...自主練もしていかないとダメですね~合宿には間に合わせていきます!

あと体育館使えなくなったので学生会館で練習後筋トレ始めました!練習後なので、貸しきり状態でなかなか捗ります( ̄ー ̄)アフターの後なので激しいのはできませんが、少しずつやっていこうと思ってます。


そういえばS1で富山大の宮澤さんが特集されてました。YouTubeにもあがってます。僕もこじるりに存在を知らしめたいですね~笑


次は練習で指名します!