kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

新主将のあいさつのようなもの

後藤田です。
前主将の奥山さんから引き継ぎ、新主将になりました!奥山さん、改めてお疲れ様でした。
感想としてはとうとうこの日が来たか~って感じです。時って過ぎるものなんですね、当たり前ですけど…
今はオフ期間なのでまだ主将としてはほとんど何もしてませんが、この前8/16,17にあった全日本医歯薬獣で初仕事?をさせていただきました。
拙いところも多々ありました。主将ってガラじゃねーよって自分でも思います。でも選ばれたからには自分なりに一生懸命役目を果たすつもりです。

練習は9/1から再開するので次回の練習後日記はその時に指名しようと思います。

これから一年間よろしくお願いします!
以上、後藤田でした。